過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

インコその後

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年4月6日


またペット日記みたいになっていますが…


三途の川を渡りかけた我が家のセキセイインコ。

病院で一命を取り留めて後3日間は予断を許さない状況が続き、4日目から徐々に回復してきました。

現在は8割方回復しており、ようやくもう大丈夫かなと胸を撫で下ろしています。


正直もうダメだと覚悟していたので、これはかなり奇跡なんじゃないかと思っています。

一生に一度の願いを叶えてくれる「九重守」の霊験あらたかでした。


実際は獣医の先生の判断と治療が的確だったお陰ではありますが、


・近所に鳥を診てくれる病院があった

・時間外でも優先して診察をしてもらえた

・私が在宅勤務中で看病や通院がしやすかった


などなど、奇跡的に奇跡が起きる条件が揃ったのは何か霊的な力が働いていたのかも知れません。


あと普段は過去に戻るために行っているアファメーションですが、この期間中はインコが元気になった姿を思い浮かべながら「○○ちゃん(インコの名前)が元気になった」と唱えていました。


インコが全快したらまた過去に戻るチャレンジを再開します。

今回のことで以前よりもアファメーションやスピリチュアル的なものを信じて取り組める気がします。

×

非ログインユーザーとして返信する