過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

病院通い その後

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年3月20日


ペット日記みたいになってますが…。


不調だったセキセイインコは、運良く午前中に診察してもらうことができました。

レントゲンまで撮りましたが明確な原因はわからず…。

若干肝臓が腫れているとのことだったので、肝臓のお薬を混ぜた点滴と、昨日1日食べていないので強制給餌もしてもらいました。


午後になると少し元気が出てきたのか、餌をついばみ出しました。

まだ羽を膨らませて座り込んでいますが、危険な状態は脱したように思います。


主治医の先生も親身にしてくださっていて、明日明後日も病院で待機してくれているのでひとまず安心です。

×

非ログインユーザーとして返信する