過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

リモートビューイング その後

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年3月21日


※本記事は4月28日に書いています


3年前に山梨県のキャンプ場から行方不明になった女の子の事件について急展開があったようです。

キャンプ場近くから子供のものと見られる骨が見つかったとのことです。


私はこんなほとんど誰も見ていない日記ブログでも、女の子のご家族の気持ちを考えると話題に触れるのが申し訳ないと思っているのですが、少しだけ書かせていただきます。


当時「リモートビューイング」という超能力で女児の行方を透視したという人間の動画をうっかり見てしまい、下記のようなブログ記事をアップしました。



記憶はおぼろなのですが、確か動画では「沢の近くで衰弱している」「私有地なので警察は捜索できない」みたいなことを言っていました。

手書きの地図も出していたと思いますが、キャンプ場の左下(南西の方角)辺りを示していたように記憶しています。

確認しようと当該動画を探してみましたが見つかりませんでした(削除されたか?)。


今回現場近く(東の方角)で見つかったとされる子供の骨が行方不明の女の子のものかは分かりません。

(お母さんも認めていませんが私もそうでないことを祈っています。いずれにしろ亡くなった子供がいるという事実は痛ましいのですが)


なので仮にこの骨が女の子のものだったとしての話なのですが、このリモートビューイングは全然当たっていないように思います。

この骨はこの女の子のものではないのであればまだ外れてはいませんが…。


と思っていたら、変に過去動画を検索したせいで見覚えのあるこの自称超能力者の最新動画がオススメに出てきてしまいました。


「緊急公開」と銘打たれたその動画は、件の行方不明事件について語っているようです。


再生数を増やしたくないので見たくなかったのですが何を言っているのか気になったので見てしまいました。

するとなんと「当時自分が透視した内容が当たっていた」とほざいておりました。


いや何一つ当たっとらんやんけー!

それに勝手にこの行方不明になった女の子の骨だと決めつけるのはご家族に失礼です。


その緊急動画には広告もついていました。(当時の動画にも)

善意で事件を解決したいのであれば収益化は外すべきです。

恐らく外れていたのを隠すために過去動画は消したのでしょう。


またこの「緊急動画」と共に、同類の自称超能力者や占い師たちの同様の動画がオススメに雨後の竹の子のように山程出てきました。

もちろん全部広告付きなので見ません。

人の不幸でお金を儲けようとする人間はバチ当たれと祈るばかりです。


ちなみに当ブログは無収益です。

×

非ログインユーザーとして返信する