過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

吉夢とは

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年12月26日


以前にも「車の夢をよく見る」と記事にしましたが、本当によく見ます。

大体が擦ったり当てたり異常に狭い道を走ったりなど。夢占い的には「凶」だそうです。


先日は車を盗まれる夢を見ました。

夢の中の私は「今年に入ってもう3台目だわ」と嘆きながらもさほど残念そうでもありませんでした。


とはいえ目が覚めるとホッとしました。

「どうせまた凶夢だろうな」と思いつつ一応夢占いを調べてみたところ、なんと車を盗まれる夢は吉夢だそうです。

車に限らず「何かを盗まれる」夢は「何かを得る」という暗示だそうで、願望が叶う時も近いとのこと。いいですね。


しかし「盗まれたことを何とも思っていない」場合は、「車=自分でコントロールするもの」を失っても気にしない、つまり「他人に行動をコントロールされても気にしない」ということだそうで、良く言えば「器が大きい」、悪く言えば「自分がなく流されるまま生きている」そうです。

まあ今は確かに流されるまま意志なく生きてます。


ところがその夢を見た翌日、現実で自転車を盗まれました。

何を以て吉夢なのか。

それとこれとは違うのかもしれません。確かに願望さえ叶えば、夢占いは当たりということになりますからね。

願望が叶う日を人に流されながら待っていようと思います。


あと現実で何かを盗まれた場合、現実で何かを得ることができるのかは気になるところです。

×

非ログインユーザーとして返信する