過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

ブルーチーズブルース 前編

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年12月27日


余談ばかりで本題の「過去に戻る」ための努力は続けているのか、という声が聞こえてきそうですが(実際はそんな声はありません)、もちろんアファメーションなど出来ることは続けていますし、常にリサーチもしています(主にネットで)。


ブログ開始当初は所謂おまじない的な方法も試してみましたが、結果はご覧の通り効果はありませんでした。

あと私の性格上、根拠が不明なものや理論的に納得できないものは納得して取り組めないのでやるだけ無駄だなと思っています。

一応簡単に出来そうなものはひとしきりやりましたし、条件が厳しいものやリスクが高いもの(身体に傷を付けたり健康に悪影響があるもの)は余程可能性を感じない限り手を出すことはありません。


そんな中、久々に有力情報を見つけました。

とはいっても直接過去に戻るための方法ではなく、「明晰夢が見やすくなるアイテム」の情報です。


私が過去に戻る方法として最も有力視しているのがこの「明晰夢」を介する方法です。

かれこれ3年近くチャレンジしていますが未だにちゃんとした明晰夢は見たことがありません。

「明晰夢が見やすくなる」というだけで充分有意義なのです。


前置きが長くなりましたがその新情報の「明晰夢が見やすくなるアイテム」、表題でネタバレしてますが、それは「ブルーチーズ」です。

ブルーチーズを食べて寝ると、明晰夢等の不思議な夢を見るという噂があるそうです。


で、何か根拠があるのかとブルーチーズの成分を調べたところ、以前紹介した「明晰夢が見やすくなるサプリメント(下記リンク参照)」の成分「ビタミンB6」が含まれていました。なるほどそれなら納得です。



ただ明晰夢を見るためにはビタミンB6は100~240㎎ほどの摂取が必要なのですが、ブルーチーズだと100gあたりビタミンB6は0.2㎎しか含まれていません。

ちなみに私、サプリは一瓶飲み切りましたが明晰夢を見ることはできませんでした。

これは期待できない。


期待できないけれど試せるものは試してみましょう。早速ブルーチーズを買いに行きました。


長くなったので後編に続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する