過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

個人的結果

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年11月24日


※本記事は12月19日に書いています


先日参加した「集団タイムリープ実験」ですが、結果はご覧の通り現在におります。

残念ながら過去から遡って書き込んでいるわけではありません。


せめて明晰夢だけでもと思いましたが、ろくろく夢も覚えていないほどの体たらくです。


今回は個人的に残念な結果だったのですが、多分参加者のほとんどが念願叶っていないと思うので、ぜひ今後も定期的に開催してほしいなと思っています。

(事後アンケートにも書きました)

×

非ログインユーザーとして返信する