過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

集団タイムリープ

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年11月10日


明晰夢からのタイムリープ実験を主催されていた方の最新のYouTube動画で、夢の中でマインドフルネスを行うことで明晰夢を見る確率がアップするという情報がありました。


タイムリープのマル秘テクニック【夢の中でマインドフルネス】


マインドフルネスとは瞑想法のひとつで、大企業などでも効率アップを目的として就業の合間に取り入れられています。

詳しいやり方は上記動画の中で分かりやすく説明されているのでご覧ください。


興味深いのは動画の最後に「集団タイムリープ実験」の告知がありまして。

これはタイムリープしたい人たちが同時に挑戦することで集合意識のパワーをアップしてタイムリープを成功させようという試みのようです。


実施日は12月18日とのことで、詳細は近日公開されるとのことでした。

ご興味のある方はご覧ください。

私も参加させていただこうと思います。


ちなみに2020年の2月くらいにも5ちゃんねるで同じような呼び掛けがあって参加しましたが(下記参照)、



結果はご覧の通りまだ現在におります。

×

非ログインユーザーとして返信する