過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

もう一度迎えに

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年10月1日


我が家には姉の命日に生まれたセキセイインコが2羽います。

姉が亡くなる少し前に、元気になったらセキセイインコを飼おうと約束していました。


きっとどこか別の世界では姉は元気になっていると信じて、約束通りセキセイインコをお迎えしました。

生まれ変わりを期待して、命日生まれのインコを探したのです。


インコは鳥かごの掃除がてらに毎晩放鳥しています。

もうすぐ3歳になりますが、いつまでも幼くて好き勝手に2羽で遊び回っています。

少しも目が離せず、小さいくせに手が掛かります。それだけにとても可愛いのですが。


今は冬の羽毛に生え変わる時期で、生え変わりに体力を使うのか普段より大人しく、放鳥中も肩や手の上でウトウトすることが多いです。


手の上で安心してウトウトする姿を見ながら「過去に戻って姉の病気を未然に防ぐことができたら、この2羽と出会うことはないのかな」と複雑な気持ちになりました。


我が家が迎えなければどこか他の家庭に迎えられて幸せに暮らしていると思いますが、できるならどんな過去からの未来になってももう一度私の元に来て欲しい。


過去に戻った体験談を読むと、元の世界の記憶は急速に消えていくそうです。

もし過去に戻ることができたら、姉の命日を忘れないようにすぐメモしよう。

そうすればきっとまた会えるはずです。

×

非ログインユーザーとして返信する