過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

マインドコントロール

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年2月28日


ママ友にマインドコントロールされ、金銭を巻き上げられただけではなく我が子を死に至らしめたとして逮捕された母親が話題となっています。


詳細を知れば知るほど胸糞悪い出来事ですが、このようなマインドコントロールが元になった事件は定期的に起こっているように思います。


なぜ人は洗脳されると、こんな非常識なことに従ってしまうのか不思議で仕方がないのですが、非常識を常識と思い込ませる、それが洗脳の恐ろしさなのでしょう。


不可能を可能にするアファメーションも一種の自分自身への洗脳かと思います。

仕組みを上手く利用すればアファメーションに役立つのではないかと思い、マインドコントロールについて調べました。


で、マインドコントロールのやり方と解き方、みたいなサイトの記事を見つけて読んでみました。

一通りの説明の後、「この知識を悪用することなく、自己防衛のために活用してください」といった感じで記事は締められていました。


そしてその記事の最後、恐らく洗脳繋がりで触れたのだと思いますが、世の自己啓発セミナーやアファメーションについての言及がありました。


どうやって調べたかは不明ですが、自己啓発や引き寄せの法則等スピリチュアル関連のセミナーを受けた人の97%は願望が実現していないとのこと。

世の自己啓発セミナーは当てにならない!なぜ失敗するのか、その原因と願望実現の本当のメカニズムを解説したセミナーを開催しているのでぜひ受講してください、だそうです。ズコー。


洗脳側に不都合な情報を否定し、都合のよい情報に誘導するやり方…まさにその記事内で説明されていた、マインドコントロールの方法やないかい!

こんな記事を検索するくらいだから「カモになる」と思われたのかな。


それにしても逆に言えばアファメーションで3%の人が願望実現しているとのこと。

何もしないのに金持ちになれたようなミラクルな人間が100人中3人もいれば上出来じゃないですか。

×

非ログインユーザーとして返信する