過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

落ち着いて

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年9月26日


まともにやると寝不足になるので、明晰夢チャレンジは週末だけと決めているのですが、ウイークデーもあわよくばと思い、就寝時にマントラ動画を流すことだけしています。


思っているより寝苦しく、不快の余り夜中にしばしば目が覚めます。

そのせいか口内炎が次々できました。

昼間もスッキリしません。


その割に大して夢も見ず、費用対効果に見合わないので、欲張らず平日は安眠するようにしようと思いました。


数日前に初めて見たい夢(過去の姉に会う)を見たことに浮かれて、度々その際の施策を再現してみてはいるのですが、以降はパタッと

進捗がありません。


焦ってはいけない、という警告夢を見たばかりなのを思い出して、心を落ち着かせてリラックス系の音楽を聴きながら就寝しました。


するとまた自動車事故の夢を見ました。

相当焦っているようです…。

×

非ログインユーザーとして返信する