過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

実験参加に向けて

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年5月6日


5月5日の最後の「全国一斉過去戻り作戦」に失敗したので、宣言通り「タイムリープ実験」に参加します。

参加にあたって、まずは主催者の方の考えを理解するためブログを熟読するぞと意気込んだまではいいのですが、長文且つ極めて理論的な内容だったため、超文系の私の脳ミソがメラトニンを分泌しまくって程無くスヤスヤ寝てしまいました。


ブログ主さんのタイムリープの理論を読み解くのは諦めて、最低限実験の内容と参加要項だけ確認しました。

私の解釈したところでは、「明晰夢で戻りたい過去を擬似体験する」ところまでが目標のようです。ただ一応その先の、意識が過去の自分を乗っ取る「真のタイムリープ」の手掛かりを掴むことも目的としているようです。

もしご興味をお持ちの方がいらっしゃれば、記事にリンクを貼りますのでご参考ください。

https://note.com/bttp/n/n64b29c35a037


進捗はまたこのブログでご報告したいと思います。(まだ申し込んでないけど)

×

非ログインユーザーとして返信する