過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

悪夢を見るのは簡単

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年4月14日


ここのところ毎日のテレワーク終了後に、やらねばと思いつつ延ばし延ばしにしていた姉夫婦の遺産相続の手続きをぼちぼちしています。

姉夫婦には実子がいるので、もちろん私には相続権はありませんが、まだ子供の子供達に代わって諸々処理しています。

そもそも色々処理したら遺産なんかマイナスになりそうな勢いなのでもう何もかも放り出したいというのが本音です。

いや、お金の問題よりも例えば保険の請求ひとつとっても、姉夫婦が除籍された戸籍謄本や死亡診断書を提出しなければならず、それを見ると思い出したくもない生々しい記憶の呼び起こしを余儀なくされるのが辛いのです。


寝る前にそんなことをしているものだから、お陰でここのところコロナと相まってとんでもない悪夢ばかりを見ます。

もともと寝る直前に見たものが夢に出やすい傾向はあったので、その特性を生かして寝る前に楽しかった頃の写真などを見ながら寝たこともありましたが、そんな時は全く狙った夢は見られません。うまくいかないものです。


運悪く悪夢の時に過去に戻ってしまったら目も当てられないので、嫌なことはとっとと済ませるに限ります。頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する