過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

パワーストーンとさようなら

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年1月10日


身に付けていたパワーストーンを一旦外すことにしました。

ここのところの不幸に対してパワーストーンの効能がないから外すというわけではないです。

元より「身に付けていたら何か良いことがあるのではないか」という期待はしておらず、精神安定剤的な意味合いで日々穏やかに過ごせたらよいと思っていました。

実際パワーストーン自体の力なのか単なる気分の問題かはわかりませんが、精神的には穏やかに過ごせたと思っています。


スピリチュアルに対して科学的根拠がうんたらかんたらといつも文句を行っている私ですが、縁起担ぎの目的でいつもやっていることをやめるのにはやはり不安があります。


変なところだけポジティブシンキングなので、悪いことが起きたのはパワーストーンのせいではなく、むしろパワーストーンのおかげで最小限に抑えられた、というような考えではあるのですが、とはいえ今は割とドン底な気がするので、やめるならこれ以下にはなりそうにない今かな、と思っています。


そんなわけで、御守り代わりにしていた私の2つのパワーストーンたちにはしばらくお休みしていただきます。

私の負のエネルギーを吸い込んでお疲れかもしれませんしね。しばらくゆっくりしてもらって、また元気に再会できたらいいなと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する