過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

ご報告…というか記録

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年12月19日


「ご報告」というタイトルは過去に戻れたときのタイトルにしようと思っていたので、こんな時に使うのは本意ではないのですが。

もちろんまだ過去に戻っていません。


この場でご報告することでもないかと迷いましたが、このブログは私の挑戦の記録であり日記でもあるので、記したいと思います。


義兄が、つまり姉の配偶者ですが、先日亡くなりました。

そしてもしかしたら義兄はこのブログの存在を知っていたかもしれません。

何故なら亡くなる前日のこのブログの訪問者数が異常に多かったからです。(いつもはすごく少ないので分かりやすい)

義兄が知っていたということは姪たちが知っている可能性も高いと思っています。もとよりもしかして知られているのでは、とは感じていましたが。


そもそも過去に戻ることに成功したら、家族にはこのブログを探し当ててもらうつもりで書いていたのでそれは別に構いません。少し恥ずかしいですが。

ただもし姪たちがこのブログを見ていたら、今日の報告には立腹するかもしれません。

匿名だから許してね。


この度は大きな出来事でしたが私の挑戦に変更はありません。むしろ姉にいろいろな思いを報告したくて何とか意識が繋がれないかと余計に意欲が高まっています。


ということでこの日記は続きますので引き続きの応援よろしくお願いいたします。


※ドライに書いていますが胸中はかなり複雑です

×

非ログインユーザーとして返信する