過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

後ろ髪引かれる

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年11月7日


もし過去に戻ることに成功したら、今の世界の自分はどうなるんだろう。

ネットを調べてもなかなか納得のいく答えが見つかりません。


姉が亡くなってすぐの頃は、もう今の世界なんてどうでもいい、何がなんでも過去に戻りたい、という気持ちでこの「過去に戻る作戦」に挑んでいたのですが、日が経つにつれ「今の世界の自分はどうなるんだろう」という不安が強まってきました。


正直仕事や友人のことは今も全くどうでもよいです。仮に忽然と自分がいなくなっても大して影響はなかろうな、と思っているのと、私自身それらに思い入れがさほどないからです。(友人がこのブログを永遠に目にしないことを祈りつつ)


気がかりなのはやはり家族のこと。心臓の悪い母。まだ保護者が必要な姪たち。父は…大丈夫そう。

私がいなくなると悲しむだろうと言うよりは、一応一番の働き手なので結構な不便をかけるだろうな、と。


その不安が最近の作戦に影を落としている気がします。

一度幽体離脱しかけたときに咄嗟に感じた「怖い」という感情の中に、「この世界からいなくなってしまうかも」という恐怖も含まれていました。それをきっかけに今の自分はどうなるのか、という不安が脈々と大きくなってきたように思います。


この思いを払拭できる理論が見つかればいいのですが。今は「過去に戻るときは、過去に戻った自分とこの世界に残った自分とに分裂する」という独自解釈でなんとか頑張ってます。



■今日のD男

なんと今日もおりませんでした!

もしかしてホントに撃退できた!?

逆ストーキング撃退法として、ストーカーに苦しんでいる方たちにオススメできるかも。



■今日の700円くじ

21連勝です。

今日はレジで前に並んでいたお客さんが1回くじを引いてハズレていたので、ハズレはちゃんと入っているようです。

21連勝は尋常じゃない気がしてきました。

いやでもやっぱり他のことに運を使いたいな…。

×

非ログインユーザーとして返信する