過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

睡眠不足

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年6月22日


ウサギはひとまずの危機は脱したものの予断は許さない状態です。ただいま入院中。

昨晩は予想通り深夜の救急病院へ。そのまま病院で一晩過ごし、今朝一番でかかりつけ病院に移動。


行ったり来たりの車の運転中、意識が飛びそうになるのを堪えるのが大変でした。このままパラレルワールドに飛べるんじゃないの?などとバカなことを考えてました。いやいやこんな形で飛んだらダメでしょ。


心配は尽きませんが、とりあえず今晩は寝不足なので金縛りに期待でもしましょうかね…。幽体離脱できたら入院中のウサギに会ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する