過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

まずは幽体離脱から

ヘミシンク作戦もさほど期待できないので、他に明晰夢が見やすくなる方法はないかと探してみました。


するとどうも「幽体離脱」が明晰夢の入り口のようなものらしく、難易度が若干低めのようです。


幽体離脱は知ってます。

体から意識が抜け出すんですよね。

厳密にはどうか知りませんが…


そしてこの幽体離脱、結構愛好家が多いようで、詳しいやり方や体験談が纏められたサイトもありました。


やり方は人によって様々なようなのですが、概ねはこんな感じです。


・体を疲れさせる

・上を向いて寝転がり、自分のからだの上に別の自分が浮いているような想像をする

・浮いている自分に意識が移動していくような想像をする


この課程で金縛りにあったらラッキーだそうです。離脱しやすいそう。


ヘミシンクと合わせて実施するのも良いようです。


幽体離脱をマスターすれば、長期間離脱することも可能なよう。

幽体離脱と明晰夢に明確な線引きはないようですが、長期間の離脱すなわち明晰夢と勝手に理解しました。


目指せ幽体離脱マスター。

×

非ログインユーザーとして返信する