過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

陰ながら応援

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2023年1月15日


自称サバサバ系女子、男性のことは道具としか思っていない的な会社の後輩(美人・独身)が、実は数年前から癌を患っていると聞きました。


彼女は遅刻魔な上に、仕事が山積みでも会社を休んで遊びや旅行に平気で出掛けたり、机の上は地面が見えないほど雑然としていて、更衣室のロッカーを開けると雪崩のように荷物が落ちてくる…といった、管理する側としてはなかなか頭を悩ませる存在です。

(言葉に悪意があるのはやっかみが含まれていると思っていただければ)


しかしそんな彼女が癌と聞いて、できるだけ快適に会社生活が過ごせるよう協力したいと心から思いました。


多分以前の人でなしの私なら「病気だからといって…」などともう少し複雑な気持ちになっただろうと思うのですが、姉が癌と向き合っていたのを目の当たりにしていた経験からでしょう、きっとこの自由人な彼女も人知れず死の恐怖に1人で震えていたのだろうと想像すると、あっけらかんとしている様が尚更胸を締め付けます。

(意外と本当にあっけらかんとしているのかも知れませんが…)


しかも今回は再発、かなりショックな告知であったと思います。

とはいえ比較的高い生存率が望める癌で、手術は可能だそうなので、完治目指して頑張って欲しいと陰ながら応援しています。


そんな彼女は多分今、手術の真っ最中。


ぜひあの憎たらしい態度(←褒め言葉)でまた目の前に現れてくれることを願っています。

×

非ログインユーザーとして返信する