過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

過去に行ってしまったのかな

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年8月1日


過去に行くチャレンジを始めた切っ掛けであり、参考にさせていただいているスピリチュアル系のブログがありまして。

2年ほど前の記事に明晰夢を介して過去に戻る方法が詳細に掲載されていました。

チャレンジしたての頃は何度も読み返していたのですが、ここのところはとんとご無沙汰しておりました。

最近弛んでいるのでここはひとつ初心に帰ろうと当該のブログ記事を久々に訪ねてみました。


何かまだ読んでいない情報がないかと隅々まで眺めていたところ、メッセージ欄にブログ主さんと読者とのやり取りがありました。

メッセージ欄は大盛況で、当時の問い合わせの多さが伺えます。多くの過去に戻りたい人がたどり着いたのでしょう。

読者の質問に丁寧に答えていたブログ主さんですが、余りの問い合わせの多さに、問い合わせの人数を絞る、と宣言されました。

10人であるか20人であるか人数はわかりませんが、選ばれし読者たちとのその後のやり取りはダイレクトメッセージで行われたようで、内容については伺い知ることはできません。それでも溢れた読者たちの質問は止みませんでした。

ある日メッセージ欄にブログ主さんが登場します。

「1人空きが出たので募集します」

と。

なぬ!?

ざわつくメッセージ欄。

その1人がめでたく過去に戻れたから空きが出たのでしょうか。

2年遅れで私の心もざわつきました。

ブログ主さんは空きが出た理由までは語っておりませんでしたが、夢があるのでその方がいいです。

いや~良いものを見た。やる気が復活しましたよ~!


ちなみに読者からの「過去に戻ったら現在の自分はどうなりますか?」という質問にブログ主さんは「理由は複雑なので説明しないが結論を言うと何も変わらない」と返事していました。

ということは過去に戻った(とされる)読者さんはこの世界にまだいらっしゃる…?

…ま、深く考えないようにします。

×

非ログインユーザーとして返信する