過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

さて本題の…

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年2月7日


だらだらとタイムリープ(過去に戻る)方法を調べていましたが、今日はそもそも改めて調べるきっかけになった「マインディット」なる手法について書きたいと思います。


このマインディット、以前も書きましたがなかなかストイックな方法です。具体的には、


①24時間飲食・睡眠禁止

酒・タバコはもちろん水もダメだそうです。

②水をコップ一杯用意する

③戻りたい過去の自分をイメージする

24時間経過後、気分を高揚させて、部屋を暗くし瞑想するそうです。

④イメージした過去の自分の意識に集中する

集中し続けると、音が聞こえなくなり空気が変わるそうです。

⑤用意したコップの水を目を開けずに飲み干す

コップの水が暖かいお湯になっていれば成功だそうです。

⑥目を開けると過去に戻っている


身体を極限まで追い込んでナチュラルハイにさせるのでしょうか。

幽体離脱や明晰夢もストレスが溜まっているときや睡眠不足の時に起きやすいそうなので、系統としては同じかもしれません。

強制的にストレスをかけてその状況を作り出しているように思います。

そこまでは理にかなって(?)いるのですが、最後の「水がお湯になったら成功」のところが急にファンタジーを織り混ぜてきていて萎えました。普通に目を開けたら過去に戻っている、で終わればいいのに付け加えたくなったんですかね。


いずれにしろ家族と住んでいるとすぐの実践は難しそうです。朝から晩まで飲まず食わずは怪しまれますし。

あともう年で徹夜のできない体になったので、24時間眠らないのはキツそうですね。それを狙っているとは思いますが。

まあやるなら冬である今かも知れません。夏に飲まず食わずは命に関わりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する