過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

心新たに

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2023年1月29日


先日父方の祖母の十三回忌の法要をしました。

法要と言ってもそんな大層なことはなく、近くに親戚もいないので、父母と私、姪二人の5人だけのこじんまりとした法事でした。


6年前の七回忌のときは、そのメンバーに姉を加えた6人でした。

当時お斎用の仕出しの注文は私が担ったのですが、ただただ食べたいもの(豪華会席料理)を頼んだら、食べた後の食器の片付けがめちゃくちゃ大変だったので、今回はお皿の返却の必要がない幕の内弁当にしました。


あの時は際限なく続く食器洗いを姉と奮闘していたなあ…と楽しくないはずの思い出がとても懐かしく、あの時に戻りたいという思いがまた強くなりました。


ところで私が3年間ほど日課として続けていた、「過去に戻った」と1日4000回呟き続ける「アファメーション」ですが、3ヶ月程前に罹った謎の風邪(コロナではない)で食らった気管支へのダメージがなかなか回復しなかったため、ずっと中断しています。

最近ほとんど意識しないまでに喉の違和感が無くなったので、そろそろ再開しようと思っています。


もともとこのアファメーションの効果はほとんど実感できていなかったので(「実感=過去に戻る」なので当然か)、効果が出ないとすぐやめたくなる性分の私は、アファメーション再開に二の足を踏んでいたのですが、この法事で思い出した姉との思い出に背中を押された気がします。


もう一度頑張るよ。


ちなみに私のこの「すぐ効果が出ないとやめてしまう」性分は、勉強ができない子供の特徴だそうです。当たってる。

×

非ログインユーザーとして返信する