過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

ドリームヨガ

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年9月3日


チベットでは古くから明晰夢は「ドリームヨガ」と呼ばれ、修行のひとつとされているそうです。

ドリームヨガはチベット仏教の最奥義として、極めるといわゆるタイプリープも可能とのこと。


そこでドリームヨガの方法を調べたところ一件のブログに辿り着きました。

チベットでは瞑想のサポートとして「マントラ」なるお経や呪文のようなものを唱えるそう。

ブログには主さんオススメのマントラ動画のリンクがあったので早速聴いてみました。

https://youtu.be/ZQj9c8bU_OA


男性の声で「オオ~~」と唱えられているのが、OM(オーム)という世界最短マントラだそうです。動画はこのOMが延々7時間ほど繰り返されています。

ブログ主さんは聴き始めて早々明晰夢の兆しがあったようで、確かな手応えを感じているそうです。


確かにかなり神秘的な響き…夜中に聴き続けるのは少々怖いのですが。

しかしその怖さを克服することも修行だと思って、私も早速マントラ瞑想に勤しもうと思います。

ムード満点のロウソクライトもここで活躍しそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する