過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

集団アファメーション実験

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2023年1月8日


私がタイムリープの参考にさせていただいているYouTubeチャンネルは2つあります。


ひとつはいつも「集団タイムリープ実験」などでお世話になっている、割と理論立ててタイムリープを研究しているチャンネル(以下ロジカルチャンネル)ですが、もうひとつはそれよりもエンタメ要素が強いオカルト寄りのチャンネル(以下オカルトチャンネル)です。


方向性は違いますが、どちらもタイムリープに対して真摯に向き合っている良質なチャンネルだと思います。


後者のオカルトチャンネルはアファメーションにも力を入れています。

アファメーションとはご存知の通り「願いを唱えることで願望が成就する」というものです。


で、そのオカルトチャンネルの最新の動画で、実験的に視聴者たちで同じ目的のアファメーションをして、現実を変えよう!という試みを発表していました。

ロジカルチャンネルの「集団タイムリープ実験」のアファメーション版です。


なるほど試みは面白そうです。

参加してみようかなと思わなくもないのですが、その「アファメーションにより変えたい現実」というのが、「ロシア・ウクライナ戦争の平和的終焉」なんですよね…。

いや、もちろん素晴らしい「願い」なのですが、参加者以外でも世界中の大多数が願ってることだと思うので、もし願い通り叶ったとしても「集団アファメーションのお陰」とは言えないのでは…と思った次第です。


何かこの「集団アファメーションのお陰」といえるようなお願いがあれば提案してみようと思うのですが…まあパッとは思い付きませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する