過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

物品移動現象

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年1月22日


会社の制服が見当たりません。

在宅勤務なので急いで使うことはないのですが、ZOOM会議をするときに部屋着の上に羽織れば楽なんじゃないかという無精な理由で結構前から探しています。


2着あって、服を置く場所も限られているので失くすとは思えないのですが、どこを探しても2着ともありません。


こういった失くなるはずのないものが失くなる現象はパラレルワールドを移動しているということらしい、とだいぶ以前にも書いた記憶がありますが、改めて調べてみると「物品移動現象」という立派な名前があるそうです。もちろんスピリチュアル界隈での呼び名ですが。


この物品移動現象、スピリチュアル的にいくつか原因があるらしいです。


①低級霊の仕業

②高級霊が失くさないよう大事にとっている

③天使のいたずら

④波動が高まることによってパラレルワールドに移動する

⑤物品自体のエネルギーで勝手に移動する


出た。④波動。


いずれの場合でも物品移動現象が起きることに何の意味があるのかはわかりませんが、そこはポジティブなスピリチュアル界、この現象が起きるのは吉兆だそうです。


それを信じるとしたら、きっと制服がひょっこり出てきた頃に、在宅期間も明けてコロナも落ち着いているんでしょうな。

いや、出てきてくれないと困ります。

×

非ログインユーザーとして返信する