過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

概念を覆す

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年3月13日


カーラジオから瞑想の概念を覆す画期的商品の紹介が流れてきました。その名も「Simple瞑想」。日々瞑想を練習している身には聞き逃せません。

その商品は聴くだけで誰でも簡単に瞑想ができる音響機器だそうです。10分聴くだけで1時間瞑想したのと同じ効果があるようで、なんと勉強や家事・読書をしながら瞑想できるという瞑想の概念を覆す画期的な商品です。


ラジオでは情報が不十分だったので家に戻ってからYouTubeで紹介動画を拝見しました。左右の耳から周波数の違う音を聴くことで脳が瞑想状態になるとのこと。理屈は全く説明されていませんが、幽体離脱しやすくなるという「バイノーラルビート」と同じ原理なのでしょう。

その器機がお買い得価格で¥33,000です。

この商品、「健康増進機器認定商品」だそうです。この認定をする協会のホームページを見てみると若干思うところがありましたが…その感想はここでは差し控えます。


YouTubeで間に合いそうなのでさすがに買うかどうか迷うこともありませんが、一応買った人のレビューを探して見てみました。

瞑想を極めたという方が試していらっしゃいましたが、「全然瞑想と同じ状態にはならなかった」そうです。でしょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する