過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

胃痛

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年3月14日


姉の闘病中から今日に至るまで、精神的な食欲低下からの体重減少以外には風邪すら引かなかった私ですが、ここに来て胃痛に悩まされています。

とはいえ大したことはなく、空腹時にシクシクする程度ではありますが、これまでも胃に堪える出来事は山ほどあったはずなのになぜ今頃なのかな…と思っています。

食後に市販の胃薬を飲んで凌いでいます。


健康には無頓着で、健康に良いとされるものには全く興味がない割にこれまで大きな病気をしたことがありません。そんな感じなので、やたら食品添加物や農薬などに拘りすぎている人とは多分気が合わんな、と思っています。

姉もそうでしたが、ある日突然大病に冒されたので同じ遺伝子を持つ私もいずれ同じ運命を辿るかもしれません。


まあそうなったらそうなったときです。

×

非ログインユーザーとして返信する