過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

やっぱり…

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年3月10日


今日は有給休暇をもらって、溜まっていた平日しか出来ない用事を色々済ませました。

しかしやらなくてはならないことはまだまだ山積みです。

3月20日に過去に戻れるか、人類が滅亡するか、どちらかが現実になるのが確実なら、この憂鬱な用件たちはうっちゃってしまえるのに。


パワーストーン「タイガーアイ」を身に付け出してから、以前体験したようにやはり良いことはありません。

むしろ悪くなっているかも。

今度は(もともと芳しくなかった)母の体調が悪化してきました。

これ以上悪いことが起きるのかと少々ビックリです。


友人から貰ったお札はまだ貼れていません。

明日はパワーストーンを外してお札を貼ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する