過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

ドリーム・リーフ到着

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年7月19日


先日注文した明晰夢が見やすくなるサプリ「ドリーム・リーフ」が到着しました。想定より早かったです。

https://ketsuketsu.muragon.com/entry/543.html


プラスチック製のボトルを開けるとマンガのようなチープな赤と青のカプセルが。怪しさ満点。


使用方法は…

寝る直前に青いカプセルをひとつ飲む。4時間後にアラームをセットする。アラームが鳴ったら赤いカプセルを飲んで夢を見る。

だそうです。

二度寝以降の夢が明晰夢になるのですね。


眠りが浅い人用の飲み方も記載されていました。

眠りが浅い人は、寝る3時間前に赤いカプセルを飲む。翌日、就寝直前に青いカプセルを飲む。

だそうです。

この場合はどのタイミングで明晰夢を見るのでしょうね。まあ私は普通の飲み方で大丈夫でしょう。


で、口に入れるものなので念のため詳しく成分を調べてみました。


■青カプセル

・セイヨウカノコソウ

西洋では薬草として利用されている。ドイツでは不眠症や精神不安に使用。欧州では医薬品とされている。肝機能が悪い人は使用できない。副作用として習慣性がある。効き目は緩やかで速効性はない。

・オウシュウモギ

魔除けのハーブとして知られている。効能は疲労回復。


■赤カプセル

・アルファGPC

アルツハイマー型認知症を治療するための脳機能改善薬として期待されている。

・重酒石酸コリン

抗鬱作用 ・肝機能向上

・フペルジンA

アルツハイマー型認知症の治療に効果が期待されている。アメリカでは記憶支援のサプリメントとして販売。学生対象の実験で学習の記憶能力を増強させることが明らかになっている。


青カプセルで安らかに眠らせて、赤カプセルで脳を覚醒させる。つまり体は眠いのに脳は起きているという金縛り状態を人工的に作り出すという理屈ですかね。

ついでに青カプセルの主成分であるセイヨウカノコソウで痛めた肝臓を赤カプセルの重酒石酸コリンで労るという優しい?効能も。

逆に言うと、サプリなのにそんなに肝臓痛めるのかと少々不安。


まあAmazonのレビューやYouTubeの動画でも皆さん元気そうなので大丈夫でしょう。

早速今晩飲んで寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する