過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

ドリーム・リーフ 1日目

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年7月20日


明晰夢サプリ「ドリーム・リーフ」を飲んでの初日は特に何も変化はありませんでした。

青カプセルでいつもより安眠になったわけでもなく、赤カプセルで覚醒した感覚もありません。

敢えて…無理矢理何か違うことがあったか探してみたところ、一日中目が泣いた後のような違和感がありました。ずっと眠いような感じです。

変なタイミングで起きたり寝たりしてるので単なる睡眠不足かも知れませんね。


これまで様々な施策を試した経験では、始めて日が浅いタイミングで何か変化があることが多いので、これから少なくとも1週間はキッチリ実践したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する