過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

明晰夢ニュース

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年7月18日


先日私のGoogle先生がこのような記事をオススメしてくださいました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6991f187fa42a3ab4bfbb395d95078c1e98da6aa

明晰夢を見ることができるヘッドバンドの紹介です。


元々易きに流れがちの性格な上に、一年半以上かけてもなかなか明晰夢が見られず焦っているところにこのニュース。かなり心がぐらつきました。

とはいえ決して安くはない買い物。胡散臭いといえば胡散臭いし…。

ここは専門家に聞いてみようと、「タイムリープ実験」の主催者氏のブログにコメントでご意見をお伺いしてみました。


早速お返事いただき、形状的に安眠できるのかが疑問であることと、クラウドファンディングでの商品ということで、ちゃんとした研究に基づいているのかが不明なので、発売後のレビューを待ってみてはどうか、と至極ごもっともなご意見をいただきました。


そして冷静になった私は、主催者氏のご教示通りおとなしく発売後を待つことにしました。クールダウン大事。

×

非ログインユーザーとして返信する