過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

謎のブログとすべらない話

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年12月11日


■謎のブログのその後

先日記事にさせていただいた、私がいつも見ているブログサイトのある病気ジャンルに突如現れた謎のスピリチュアル系ブログですが、

https://ketsuketsu.muragon.com/entry/293.html

その後毎日更新されているのを拝見する限りでは、単なる不思議ブログのようです。

どうやらお母様を亡くされたことをきっかけに、魂は永遠であることを独自に解明したような感じです。

好意的に見れば、お母様がその病気で亡くなったという自分の経験と独自の見解から、同じような境遇である我々遺族に向けて、悲しむことはないよ、と慰めてくれているのかも知れませんが…当事者としては今のところ特に慰めにはなっていないのでやっぱり目的はよくわかりません。


■滑らない話

先日賑やかな居間で幽体離脱の手応えを感じたので、自分のベッドで再現できないかと考えました。

そういえば明晰夢のチャレンジを始めた当初、ヘミシンクやバイノーラルビートなどの少し精神的に不安定になる音楽を聴いていて、怖くなるとYouTubeで「すべらない話」を流しながら眠りについていたことを思い出しました。当時のほうが明晰夢とまではいかないまでも今よりは不思議な夢を見ていたような気がします。もしかして「すべらない話」がよい効果を与えていたのかも知れません。

今日は初心に帰ってヘミシンクからの「すべらない話」のコースを試してみようと思います。

(決してすべらない話が聴きたいだけではございません…)

×

非ログインユーザーとして返信する