過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

唐突に登場した謎のブログの魂胆は

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年12月2日


姉が亡くなったあとも、過去に戻ったときの参考にと思い、姉と同じ病気の方やその御家族の方のブログを毎日拝見しています。


私はあるブログサイトの病気カテゴリーから更に細分化した、姉と同じ病気のカテゴリーから、直近で更新された記事を拝見しています。

そこに12月になって突如として謎のスピリチュアルブログが現れました。

内容は、恐らくスピリチュアルのカテゴリーにならゴロゴロあるような、死んだらどうなるとか、魂は生き続けるとか、そういった文章がちょっと電波が入ったような文体で綴られているものです。自己紹介もブログ紹介もありません。


私は姉が闘病中に記していたブログは見たことはありませんが、姉はそのブログを通して励まし合っている同病のブログ仲間の話をよくしてくれました。

姉はブログには余り暗い話を書かないようにしている、と言っていたからか、弱味につけ込むようなコメントは寄せられなかったようですが、ネガティブな記事が多かったブログ仲間の方は、しょっちゅう書き込まれる怪しげな治療法を勧めるコメントに悩まされていたようです。

事実その方は化学療法が順調に効果をあげていたのに、変な民間療法を勧める書き込みに唆され、化学療法を中断して民間療法を始めてしまったばかりに相当悪化してしまいました。


突如現れた謎のブログの魂胆は何でしょうか。

姉の罹った病気はキングオブ難治と言われるほどの病気です。ピンポイントでその病気のカテゴリーに入り込んだ理由とは。

心が弱った人につけ込むような存在でないことを祈ります。


ちなみに件の姉のブログ仲間の方は姉の1週間ほど後に亡くなりました。姉とは違いこの方は稀に見る化学療法に効果が出た方で、お医者様にもなぜ治療を止めるのかと相当引き留められたようです。

無責任に民間療法を勧めた人はどういう思いでいるのでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する