過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

美容への興味

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年12月6日


私の出勤時の化粧は、スッピンで家を出て、長い通勤経路の合間にちょこちょこメイクを施し、会社に到着する頃にバッチリメイク完了しているという仕組みです。

※化粧は駅のトイレなどの人目につかないところでしています

化粧品一式はポーチひとつに全て入っており、通勤鞄に常に入れています。


今朝出勤時に鞄の準備をしていると、このポーチがないことに気づきました。恐らくは会社の更衣室に置いてきたのかと思います。

家には一切メイク道具はないし時間もないしでそのまま家を出ました。

「あーこれで会社にポーチがなかったら今日1日スッピンだな」と思いながら、まあスッピンでストーカーもされてる(※)わけだから、もしかしてスッピンのままでも意外とイケてるんじゃないか、などと勘違いもしながら会社に到着しました。

※ストーカー日記はコチラ

https://ketsuketsu.muragon.com/entry/241.html


更衣室に入り、入り口近くの鏡に映る自分の顔を見ると…

オトンの女装やないか!(父親似)

これはアカンと慌てて自分のロッカーを開き、無事化粧ポーチを見つけて事なきを得ました。


思えば姉の病気がわかる前までは人並みに美容にも興味があり、姉ともいい化粧品の情報交換などもしたりして切磋琢磨していました。姉の闘病中はそれどころではなく必要最小限の手入れだけ、休業中は化粧どころか顔を洗うのすらまばらになる始末、姉が亡くなってからは「どうせ過去に戻るから」という理由で、一切興味がなくなっていました。

急激に痩せたあとに急激に元に戻ったのも悪かったのでしょう。こんなに衰えているとは。


ふと先日ぼんやり見ていたTVCMを思い出しました。ガスマスクみたいな美顔器。顔につけると自動で顔の筋肉を鍛えて引き締めるとかそんな感じだったと思います。

かすかに覚えているキーワードを手がかりにネット検索してみると見つけました。

ヤーマン社製「メディリフト」。

Amazonで27,500円…。

とりあえずカートに入れて悩み中です。


もちろん「どうせ過去に戻るから」という気持ちは変わらずあります。しかしどうせ過去に戻るから、無駄遣いしてみようか…などとノストラダムスの大予言を信じて全財産を使い果たした人のような気持ちになっています。


ところで私を盗撮していたD男の目的はやはり「オカマのスッピン」を撮りたかっただけ説が濃厚になってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する