過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

予行演習?

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年9月9日


いつも朝は6:30に起きるのですが、目が覚めたら6:45でした。

これはアカンと慌てて階下に降りると、父母は既に起きていました。


父はいつも5時くらいには起きるし、母は不定期に寝たり起きたりしているので起きていても不思議ではありません。

しかしいつもは起きて身支度している姪の姿がなかったので姪も寝坊していると思い、部屋に起こしに行くと起きてキョトンとしていました。


「あれ?学校は?」と聞くと、「今まだ夜やけど…」と返事が返ってきました。


そうです。私が昼寝をしていて夕方の6:45と朝の6:45を間違えていたのです。

そういえばまだ夕御飯食べてなかった。


稀に寝ボケて朝と夕方を一瞬間違えることはあるのですが、こんなに完璧に間違えたのは初めてです。


朝も夜もなく不定期に寝ている母がよく朝と晩を間違えるのを「これだから年寄りは…」などと鼻で笑っていたのですが、もう馬鹿にはできなくなりました。


もし12時間、時間が逆戻りしたらこんな感じになるのかな。結構パニックになりますね。

タイムリープの予行演習だと思っておきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する