過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

ビミョーなサイキック

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年7月28日


オリンピックを見ていると、日々録画しているテレビ番組を見る時間がなくどんどんたまっていっています。


で、夜中に古いものからボチボチ見ているのですが、今日見たあるバラエティ番組にサイキック能力があるというテニスコーチが出演していました。


どんなサイキック能力かというと、会話中の相手のお母さんの名前がわかったり、ジャンケンが異様に強かったりと、割とささやかなエピソードでした。

その後、番組が用意した運動神経が悪い人にテニスを教える、という流れだったのですが、別にそこはサイキックではなく普通にレクチャーしていました。


番組では余りサイキックぶりが伝わって来ずにモヤモヤしたので、ネットに何か情報があるかと調べてみると、当人のTwitterがあったのでさらっと見てみました。


すると7月7日23時に南米の大統領が暗殺される夢を見た、といったツイートがありました。

ハイチの大統領が暗殺されたという一報は、そのツイートから約半日後の8日午後に日本に入ってきています。


実際に暗殺されていたのは日本時間の7月7日午後2時だそうなので、何らかの情報入手手段があればツイートする前に知ることはできたでしょうし、仮に本当に予知夢的なものだったとしても、結局は事件が起きたあとなので予知とも言えず、なかなかビミョーな能力のようです。


まあビミョーでなければもっとテニスで大成してたりするんだろうしな~、中途半端な超能力は人生にさほどプラスにならないんだなあ、などと失礼なことを考えていました。


でもある意味その能力を金儲けに活かさない点は良心的なのかなあとも思ったりもしています。

×

非ログインユーザーとして返信する