過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

ワクワクワクチン

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年7月19日


ようやくコロナワクチン接種の予約開始です。


我が市では現役世代への気遣いからか、土日しか候補がない!

会社からはワクチン接種日&次の日の副反応のための有給休暇が2日ももらえることになっているのでヒジョーに大きなお世話。


で、結局8月の土曜日に予約がとれてしまい、土曜日接種で副反応が出るとしても日曜日。

せっかくの有給休暇を行使するタイミングなし。


副反応については、既に2回接種を終えた両親がピンピンしているので正直ナメていたのですが、職域接種を受けた同僚や若い社員からはかな~り辛いという情報が続々と入ってくるので、今や戦々恐々として過ごしています。


もし1日寝込んでしまうと家の用事が何もできないのは困ります。

食事はテイクアウトなどでなんとかなるとして、鳥たちの世話と新しく家族に加わったヤモリの世話はどうしよう。


寝込んだときの家事の割り振りを考えたり、解熱剤や冷えピタ、経口補水液などの備品をいそいそと書き出したりしていると、恐れながらも若干ワクワクする、あの台風前の心理状態になっている自分に気づきました。


副反応が何も出なければ(本当はラッキーだけど)、多分少し寂しい気持ちになるんだろうなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する