過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

その後の新家族

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年7月18日


先日ゴキブリホイホイにうっかり引っ掛かって我が家の一員になったニホンヤモリのベビーは、その後も無事に生きています。


ただ人工の練り餌はほとんど口にしません。

育ち盛りなので食が細いと成長に支障を来しそうで心配です。


餌を食べなければ逃がそうと思っていたのですが、ゴキホイに引っ掛かかった後遺症なのか、目があまり見えていないようです。


それにいつも台所の窓に現れる常連大人ヤモリが、今日たまたま2匹同時に出現し、激しい縄張り争いを繰り広げていました。

いきなりそんな厳しい外界に放り出すことはできません。


わざとではないにしろ、ゴキホイに引っ掛けてしまったせいで外界で生きていけない身体にしてしまったので、ヤモリ生を全うするまで責任をもって世話をしたいと思っています。


ということで、取りあえずいっぱい餌を食べるようにならなくてはいけません。


試しに部屋に飛んでいた蚊を捕まえてあげてみたところ、人工の餌とはうってかわって食い付きが良かったので、やっぱり生き餌が必要なのかと覚悟を決めました。


明日釣具屋さんでヤモリが食べられそうな生き餌を探してきます…。


毎日の仕事が増えました。

×

非ログインユーザーとして返信する