過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

クォンタム・ジャンプ

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年5月30日


先日職場にて「ある一点を3分間何も考えずに見つめる」という謎の業務(どんな仕事だ)を遂行していたところ、一瞬意識が途絶えて風景が変わったような気がしました。

ん?これが一種の「チューニングが変わる」ということか?と思い、これを極めればもしかしてパラレルワールドへ意識を持っていけるのかも知れないと思った訳です。


謎の業務でやってることはいわゆる瞑想ですね。瞑想といえば一応毎晩の明晰夢ルーティンに入ってはいるものの、ボンヤリしてればいいんでしょ、くらいの認識で雑に実行していました。これはいけません。


ということで正しい瞑想の仕方についてGoogle先生に聞いてみました。


先生によると何やら意識高い系ビジネスパーソンの間では最近瞑想が流行らしく、「マインドフルネス」などというおしゃれネームが付いていました。集中力や生産性がアップするそうです。うん、意識高い。


意識低い系子供部屋おばさんにとっては生産性はどうでもいいので、もっと俗っぽい目的の瞑想はないものかと検索ワードに「パラレルワールド」と加えてみたら、ありましたありました。その名も「クォンタム・ジャンプ」。意図的にパラレルワールドに飛び込める瞑想法だそうです。


いつものように理屈は置いておいてその「クォンタム・ジャンプ」とやらの方法を見てみましょう。


「クォンタム・ジャンプの具体的なテクニックについては、ゴールドマン氏(提唱者)の著作をあたるように」


ありゃ。

他にも探してみましたが有料サイトに誘導されたり少し商売っ気を感じますね。

個人ブログで紹介している方もいますが、漠然とした情報ばかりです。


しかしどうやらYouTubeにいくつかクォンタム・ジャンプの方法を公開している動画があるみたいです。実際検索でいくつか出てきました。

早速今晩それを見て試してみます。感想は明日のブログにてご報告します。


クォンタム・ジャンプで過去に戻っていたらご報告できませんがその場合は悪しからず…

×

非ログインユーザーとして返信する