過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

眠れない夜

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年5月28日


昨晩は一緒にウトウトしていたインコを夜中の1時に慌てて寝かせてから目がギンギンに冴えてしまい、珍しく寝付けませんでした。

チビチビ読み進めているバシャールの本も、いつもなら2ページほどで睡魔が襲ってくるのですがこの日は全く眠くならず、余計に目が冴える羽目に。ちなみに本はまだ序盤も序盤なので興奮するような内容ではありません。

YouTubeで瞑想系の動画を流すも効果なく、今日は明晰夢チャレンジは諦めてお笑い動画でも流しながら寝るか、とすべらない話を聞き出したのですが何故か涙が止まらず、結局窓の外から雀の声が聴こえるまで眠れませんでした。


…という特にオチのないツマラン記事を書いている最中ですが、ふと今日のアクセス数をみたら何故か急激に増えていました。今まではコンスタントに少数精鋭の訪問者数だったのに何があったのか。


実はこのブログは全くフェイクなく書き記しています。見る人が見ればすぐ私とバレてしまうのでひっそりと続けたいと思っています。まあ取り越し苦労だとは思うのですが明日から尚一層ツマラン記事を心掛けたいと思います。←

×

非ログインユーザーとして返信する