過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

幽霊が見える音 その後

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年4月28日


幽霊が見えるという音、「超低周波音」を聞きながら寝てみました。


人間の耳には聞こえないとされる19hzの低周波です。

実際聞こえません。


聞き始めて数分で吐き気を催したので、これはアカンとばかりにすぐに中断しました。

眠れたものではありません。


先日数秒ほど聞いたときは何も感じなかったので、今回は体調が悪いのかと思ったのですが、聞くのをやめると吐き気も去っていったので、やはり音が原因のようです。


調べてみると、低周波音が原因で吐き気を感じることは珍しくないようです。

その他不眠や頭痛、圧迫感やイライラしたりなど、結構な悪影響があるようです。


騒音と違って、聞こえないだけにたちが悪いですね。気付かないで体調不良になっている方も多いのではないでしょうか。


しかし私はこの手のものには鈍いほうだと思っていたので、顕著に影響が出て少々ビックリです。

幻覚でも幽霊を見ることは叶いそうにありません。

×

非ログインユーザーとして返信する