過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

2回目の人生の話

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年4月5日


2ちゃんねるに「2回目の人生を生きている」というスレッドがありました。


ご興味がある方は以下にリンクを貼りますので御覧ください。現在進行形です。


人生がなぜか2回目に突入しているので語りたい


この手の書き込みはいくつか拝見したことがありますが、当時流行っていたのか2013年頃のものが多く、リアルタイムのものを見るのは私は初めてです。


内容を簡単にまとめると、スレ主の女性は2~3日前(女性の誕生日)に突然今の人生とは違う、もうひとつの人生の記憶が蘇ったそうです。

スレ主さんは「2回目」と書いていますが、時代背景は現在の人生と全く同じとのことなので、転生ではなくパラレワールドの記憶ではないかと思われます。


現在の世界では独身ですが、思い出したもうひとつの人生では結婚していて、その時の旦那さんが現在の世界でも実在するそうです。

他にも住んでいた土地や友人なども現在の世界に実在するそうです。


このスレ主さんに対するレスは一様に「病院行け」「かまってちゃんだろ」といったものです。

普通に考えたらそんな反応だと思います。


でも私は「かまって欲しいからの嘘」にしては荒唐無稽ではないように感じました。


思い出した記憶の中のスレ主さんは、あまり良い人生ではなかったそうです。

思い出した切っ掛けはわからないそうですが、もうひとつのその不幸な人生では明晰夢を見る努力を続けていたそうなので、それが関係しているのかもしれないと書いています。


私の推測ですが、スレ主さんの本体は不幸な方の人生を送っていて、明晰夢を介してより良い人生を送っている現パラレワールドの自分の意識を乗っ取ったのではないかと思います。


その乗っ取った日が偶然誕生日だったため、その日に急にもうひとつの人生を思い出した感じになっているように思います。

実際は「思い出した」ではなく、乗っ取った現パラレワールドの自分の記憶が上書きされたのではないかと。


…って考えると色々辻褄が合います。

スレ主さんが「本気にする人はきっとそう思うだろうな」と分かっていて冷やかしで書き込んでいるかも知れませんが。


本当だったら夢がある話です。

×

非ログインユーザーとして返信する