過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

激しい頭痛

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2021年3月3日


珍しく頭痛が起きました。

今まで生きてきた中で一番痛かった。

そもそも滅多に頭が痛くならないので、頭痛持ちの人からしたら屁でもない痛みかも知れませんが。


さて以前私が参加していた「タイムリープ実験」を主催していたサイト主さんが、YouTube動画をアップされていたので早速拝見しました。


動画は、2018年に旧2ちゃんねるに登場したタイムリーパーについて取り上げていました。

これまで3回、タイムリープをしたというその人は、そろそろまたタイムリープをするつもりだと言い残してスレッドを去っていきました。

そして2週間後、そのタイムリーパーの友人と名乗る人物が、「タイムリーパーは亡くなった」とスレッドに報告に現れました。

その報告を聞いて、スレッドの参加者たちは、恐らく次の時代に行ったのだろうと推測した、というお話です。


この話はちょっと出来すぎてるので創作臭いですが、仮に本当だったら、タイムリープするとこの世界では死んじゃうというのはちょっと嫌だなあ…と思いました。


で、この動画を見た後で頭が痛くなったので、お!これはもしかしてこのまま寝たらタイムリープできて、そしてこの世界では二度と起きなくなっちゃったりして!などと思いつつ、若干の期待と恐怖で眠りにつきましたが、普通にスッキリ目覚めました。


そして頭痛もスッキリなくなりました。

ここのところの体外離脱チャレンジで、単に寝不足だったのかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する