過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

急遽大掃除

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年12月18日


稲荷神社に参拝した晩、「お稲荷様、来てくれるかな~」などと図々しくも期待していたからか、夢を見ました。

しかしやってきたのはお稲荷様ではなく、会社の上司と後輩でした。


上司と後輩は、私の部屋で仕事を始めました。(夢の話です)

夢の中の私は部屋にうっすらホコリがあるのが気になって、仕事中もバレないように掃除を始めますが、部屋がキレイになる前に2人は帰っていきました。

…という何てことはない淡々とした夢でした。


起きてから「そんなにすぐにはお稲荷様も来てくれないよな~」と思いながらベッドを出たとき、うっかりゴミ箱を蹴倒してしまい本当に部屋がゴミだらけになってしまいました。これは掃除せざるを得ない。


昨晩の夢はもしかしたらお稲荷様の「俺が行く前に掃除をしておけ」という暗示だったのでしょうか。


部屋が汚くてすみません。

年末までにはキレイにするつもりでした…。

×

非ログインユーザーとして返信する