過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

宇宙からのエネルギー

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年11月12日


タレントの小林麻耶さんが、レギュラー番組を降板させられ、事務所まで契約解除になったと話題です。


番組のMCに楯突いただとか、バイデン氏を批判したことが理由だなどと憶測が飛び交っていますが、普通に考えてそんな馬鹿馬鹿しいことで降板や契約解除にまで至るわけなどないのに、真に受けて番組MCや事務所を批判する暇人ってのは沢山いるものです。


「恋のから騒ぎ」に出演していた頃の小林麻耶さんのことは微妙な感情で拝見していましたが、過去妹さんを病気で亡くされたことにはシンパシーを感じて最近は応援していました。

結婚もされて芸能界に復帰して、幸せそうにしている姿を見て良かったなあと思ったものです。


で、その小林さんがどういった理由でこんな事態になったのか、今は憶測でしかないので批判も同情もしませんが、見るともなしに目に入った「宇宙ヨガ」の文字。その怪しい響きを見過ごすわけにはいきませんでした。


どうやら旦那さんがスピリチュアル系の整体師らしく、小林さんはその旦那さんの影響でスピリチュアルに傾倒しているとか。

確かにそれっぽいYouTubeチャンネルを開設していますね。

その辺りが今回の騒動に関係しているのでは、という話もありますが、まあそれも噂の域を出ないので、またここでの是非は問わないでおこうと思います。


そして件の「宇宙ヨガ」。

旦那さんは整体師さんだそうです。

少し調べてみると、どうやら宇宙からのエネルギーを得たというその旦那さんが、手かざしで患者の患部を治療するのだとか。

コロナ禍では電話など遠隔でも施術していたそうです。


事実であれば甚だ怪しい霊感商法にしか思えませんが、ここまで上手くやってきたなら弱った人につけ込むのが上手い人なのでしょう。奥さんを含めて。


いつもはよそ様の家庭の事をヤイヤイ言うマスコミのことをどうかと思っていますが、この手の霊感商法の悪事を暴いて、今後被害者が増えないよう啓蒙するならマスコミも役に立つのかもな、と思います。


旦那さんが本当に宇宙エネルギー(笑)を得ていて、心から善意のために活動しているのならバッシングは気の毒ですが、その場合は宇宙の力でこの難局を乗り越えられることでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する