過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

幽体離脱DVD

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年7月30日


1日で幽体離脱ができるというDVDを購入しようか迷っている、というコメントをいただき、私も大変気になったので早速調べてみました。


商品名はまんま「たった1日で体外離脱できるDVD」です。

価格は79,800円のところ先着100名様に限りなんと14,800円。

2018年頃に発売したようですが、まだ100枚売れていないのか、100枚限定と謳っているだけなのか、今のところ14,800円で購入できるようです。


説明文を読むと、内容は基本的にバイノーラルビートのようです。

理論や理屈についての説明はほぼなく、それは別にいいのですが、お金の話が多いのは若干気になります。

・DVDの作者氏は幽体離脱を勉強するのに820万円かかった

・作者氏のセミナーは50万円で開催している

・このDVDを30万円でも欲しいと言っている人がいる

・DVDの特典に5,000円相当の「宇宙と繋がる音源」が付いてくる

・3,000円相当の「イメージが覚醒するカード」も付いてくる

など、とにかくいかに14,800円がお得か、ということが伝えたいようです。


しかし14,800円くらいであれば、安くはないにせよ悪徳商法というほどの値段でもないように思うので、強調されると何かあるのかと勘繰ってしまいます。

余計なお世話ですが、逆効果ではないですかね…。


ヤフーショッピングのレビューは3つほどあり、いずれも「1日では無理そう」とのコメントですが、さほど悪い評価ではないようです。

いやー14,800円、悩む値段ですね~。


ちなみに以前記事にしたモンロー研究所の幽体離脱DVDですが、

https://ketsuketsu.muragon.com/entry/351.html

こちらは7枚組で50,000円でした。

こちらは値段の高さもさることながら、そもそも7枚も観る気がしないので見送りました。

×

非ログインユーザーとして返信する