過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

ケータイ番号

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年7月6日


友人とLINEをしていた際、話のネタにと先日占いのテレビ番組で見た「ケータイ番号占い」の話をしました。

ケータイ番号占いとは、自分の携帯電話の番号の下4桁を足して出た数字で今年の運勢を占うというものです。ケータイの番号なんてたまたまその番号になっただけなのですが、占い師曰く「たまたまその番号になったことに意味がある」ということなのだそうです。


で、ケータイ番号の下4桁を足して出た1~36の数字にはそれぞれの運勢があるので、友人に教えるためにネットで鑑定結果の情報を探しました。

すると私が見ていた番組とは別に、「王様のブランチ」という番組でも同様の占いが取り上げられていたようで、その番組の内容が紹介されているサイトに行き当たりました。

そのサイトにはそれぞれの数字の運勢と共に、番組出演者のケータイ下4桁の数字も紹介されていました。


「王様のブランチ」は関西では放送していないようなので、私は拝見したことがありませんが、あの渡部建さんがメインキャストのようです。当然渡部建さんのケータイ下4桁の数字も紹介されてました。

数字が表す渡部さんの今年の運勢は…なんと「女性トラブル」。

いつの放送かは知りませんが、サイトの更新日は5月20日。例の騒動以前ですね。


それを踏まえて改めて私の運勢をみると、「目的達成」だそう。期待が持てます。

さて友人の運勢は…「金銭トラブル」。

当たらないことを祈りつつ、何となく当たってしまいそうな気がしています。

×

非ログインユーザーとして返信する