過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

なんでも文句言う

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年5月14日


勤務先にありとあらゆることに文句を言う同僚がいて、以前は笑って聞き流していたのですが、姉の介護休暇から復職してからは耐えられなくなりました。

心に余裕がなくなったのだと思います。


話す切っ掛けがあると何かしらの文句が始まるので、できるだけ関わらないようにしているのですが、如何せん執務室の机が近く、聞きたくなくても誰かに文句を言っている声が聞こえてきます。

しかしテレワークになってからというもの、そのストレスからは解放されました。

快適快適…と思っていたのですが、今度はテレビでもネットでも文句ばかりが流れてきます。


以前からモヤモヤするときはYouTube先生がオススメする動物動画で心を落ち着かせていました。

このご時世、正解なんか誰にもわかりません。文句に同調するのも反論するのも無意味です。イライラしたら動物動画。


すると最近、需要が高いのかテレビでもほのぼの動物番組が増えてきました。ありがたい。

もちろん片っ端から録画しています。


しかしコロナ明けに通常勤務に戻ったら、また同僚の文句を耳にするのかと思うとうんざりです。

会社のPCの壁紙をほのぼの動物画像にするべく、ベストな画像を探し始めています。

×

非ログインユーザーとして返信する