過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

実験途中経過

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年5月15日


「タイムリープ実験」に参加しておよそ一週間経過しました。

しかし未だ第1ステップの明晰夢を見るところまでも達成していません。


基本的なテクニックはこれまで実践していた内容とほぼ同様なのですが、おさらいの意味を込めて、寝る前に今回参加した実験のテキストを読むようにしています。

それがあまり良くないのでしょうか。瞑想に至る前に寝てしまうことが多いのです。


それに…

有料コンテンツなので、実験の内容はここではあまり詳細に記さないでおこうとは思いますが一点だけ。

教材として明晰夢誘導ガイド音声が付いてくるのですが、音声合成の単調な女性の声だからか、これがまた強烈に眠りを誘うのです。いや、私の意志が弱いのをツールのせいにしてはいけませんね。


ちなみに主催者さんは定期的に実験の進捗をサイト上でご報告してくださっています。

募集開始から2ヶ月余りで現在参加者は十数名いらっしゃるとのことです。

第2ステップの「夢をコントロールする」を達成できた方はまだいないようですが、既に明晰夢を見た方は数名いらっしゃるそうです。

私も主催者さんの報告に「明晰夢を見た」方の人間で掲載されることを目標に頑張りたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する