過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

非日常

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年2月27日


先日の記事タイトルを「金ウン」にすべきだったとしょーもないことを考えつつ、新型コロナウィルスの喧騒に辟易と若干の高揚感を感じている今日です。


いや、高揚感というと不謹慎且つ語弊がありますね。決してこれ以上感染が広まって欲しいと思っているわけではありません。家にも老人がおりますし。

深く考えると不安と面倒なことしかないのはわかっているのですが、非日常が今の私の悪夢のような日常を誤魔化してくれて、悩ましい出来事から幾分気が紛れているのは事実です。


しかし願わくはこれ以上悲しい思いをする人が増えませんよう…

×

非ログインユーザーとして返信する