過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

弱い人を守る

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2020年2月28日


毎日チェックしている、姉と同じ病気の方のブログの中で、姉の少し後に病気がわかって今も治療を頑張っている方がいらっしゃいます。

その方が最近調子を崩されて、その様子をブログに記されているのですが、姉が最後に調子を崩したときとよく似ていて、あの辛い日々を思い出します。

ご本人、ご家族の方、本当に頑張って欲しい。陰ながら応援しています。


そして姉とは違う病気ですが、ご家族の協力が得られず治療ができずに苦しんでいる方のブログも毎日拝見していました。

その方がここ10日ほどブログ更新されていなかったので心配していたのですが、先日再開されました。ただ病状は悪化されているようです。

私は何もできずにヤキモキするだけです。こちらも陰ながら応援しています。


ホームセンターに行くとトイレットペーパーとティッシュペーパーが品切れでした。

レジの前に並んでいる人がカートにびっしりトイレットペーパーを積み重ねていました。

デマを真に受けているのもどうかと思いますが、買い占めているのにも閉口です。

非常事態では人の醜い部分が浮き彫りになりますね。


病気を抱えていらっしゃる方やご家族に病人のいる方々は、ただでさえ不安なのに、この新型肺炎の騒ぎで今本当に辛い日々を送られていると思います。私も姉の闘病中にこんなことが起きていたらとゾッとします。


どうか冷静に…病人や老人、子供を守るために、健康な大人はしょうもない批判や馬鹿馬鹿しい行動を行わないで欲しいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する